皆様お久しぶりです!



まっぴぃです!!



毎日更新とかいいながら1月くらい?放置しておりました…



誰に迷惑かけるかけでも無いけど…すんません(´・c_・`)





それはそれとして!先日我が家でまたまたボールが孵化しました!

Special×Ghost


Special♂
DSC_0867


Ghost♀
DSC_1346



今回は九つ卵を産んでくれました!




温度30℃前後
湿度90%前後
孵化日数60日

と教科書通りの孵化となりました✨


そして産まれた子達がこちら↓
qls4t1



Special het Ghost×4
Normal het Ghost×4
どっち付かず×1
で9匹まるまる孵化に成功です✨



スペシャルとノーマルの見分けとしては側面の色上がりと腹板の柄で見分けるんですがグレードの低めな個体は成長しないとわからないのがいたりするんですよね(´・c_・`)
あ、あと成長すると明るくなります


餌付いて一回脱皮したら販売しようと思ってます!